2014年12月21日

インスリンをシャットダウン!

DCF00002.jpg仮説とはいえ、筋は通ってる(気がする)。

もう体が受けきれないほど、食い過ぎの時代。

いずれどこかがパンクするだけ。

体の声を聞くのも大切だけど、麻薬中毒者は麻薬を欲っしてる。

肥満になれば肥満を維持する生活を欲することになる。

気をつけたい。
posted by 理想体型ダイエット at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

カロリーオフ商品ならチェックしておきたい、2成分

DCF00947.jpgコストも安く、糖類を減らせますよ。

副作用?

やだな〜、動物実験だけですよ。

人間への影響は証明されてませんから、安全です。

原発が爆発したって、誰も死ななかったでしょ?

ストロンチウムが原因なら、証明してくださいな。


と、

同じような安全性。

『カロリーゼロ!』とか『糖類カット!』、『ダイエットうんちゃら』とかで、糖類の代わりに使われることが多い添加物。

最近は、スクラロースとアセスルファムカリウムがトレンドでつね♪
posted by 理想体型ダイエット at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

カロリー0はゼロじゃない。

DCF00918.jpgDCF00919.jpgDCF00023.jpgDCF00024.jpgなんてのは、よく聞きますよね。

じゃあ、糖類0はどうでしょうか?

ゼロです。

しかし、代わりに甘味料が使われてるわけですね。


メジャーなのが、『スクラロース』に『アセスルファムK』。

体内では反応しない、なんて発表もあるけどね。


健康な赤ちゃんを産みたきゃ、絶対に摂るなよ、という添加物。

さすがのおばあちゃんの知恵でも、伝えられないこと。


専門家ってのは、都合が悪いことは言いません。

だって会社に金で雇われてるだけだもん。

ウソをつくのは全員が専門家。原発の爆発時の報道で学んだでしょう?


ま、子ども作る気もないから飲んじゃうけど♪
posted by 理想体型ダイエット at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

